
子供の頃におっぱいが大きくなったら結婚しようと約束してた幼馴染の少女がギャルJKになり、疎遠になりかけてたら、学校帰りに話しかけて来た!
一緒に帰ろうと言ってきて、昔の約束の話しを始め貧乳を揉ませて『これでも・・ちょっとは大きくなったんだよ!』と言ってきた!
男子は家に連れていき、昔の約束をなかったことにしてと言い、別におっぱいが小さくてもずっと好きだったと告白する!
更にプローポーズして念願の一途なピュアラブセックスで中出しを決める!
【エロ漫画】子供の頃に胸が大きくなったら結婚する約束してた幼馴染が貧乳のままJKになり小さくても好きだと告白し念願のいちゃラブHで結ばれる!

















ええ話や…(^_-)-☆
ええ話やʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
いい話だー
よき話だ(」゚д゚)」
お母さん若そう
なぱたクオリティ…(\\´ω`)チュキ
ええ話や
ええ話やん
ええ話じゃわ
ええ話どす
ええ話やね
エッッ話じゃん
ボタン逆だったらむしろ外しやすいよね
もしかしてともくんは普段から男のシャツを脱がせているのだろうか…アッー!(察し
ええはな……なんでホモが湧くねん
バイじゃな
ふーん、ええ話じゃん
ふーん、エッチじゃん
スッと入るのは横井くんとやりまくってるからか
↑まあ高校生だしそこらへんは・・・ね?
恋しさとせつなさと心強さと
お母さん若すぎて草
ええ話や
そしてお母さん絶対美女
結局彼女は処女だったのか非処女だったのか
漫画によっては処女でも血出さない物もあるし
↑現実でも血が出ないことはあるぞ
確か血が出る人の方が少ないよね。3割くらいだって聞いた事ある。
因みに初体験の時に痛みを感じるのは処女膜の形に原因があるらしい。痛いけど病気ではないから、此ればかりは仕方がない。
NTR展開になったとしても許せるレベルでいい話。
話の内容的には処女っぽいけど
なぱた先生の他の作品は普通に処女描写あるんだよね
22 そんなん処女に決まってるやろうが、幼馴染みのハッピーエンドじゃい
処女描写ないのが気になるな
確かにこの先生は他の作品では処女描写あるから
処女描写だけが気になった。あとは凄くいい話
貧乳好き♡
やっぱりビッチクソ野郎なんすかね
胡瓜か茄子に奪われました
私も初めてん時血出なかったし、そんなもんなんじゃないの? とりあえず良い話で終わっといてほしい…
小さかろうと尊い・・・ふう