
お世話になってる会社の上司の奥さんと不倫する男が罪悪感にかられる。上司である旦那が留守の時に自宅に行き不倫関係を終わらせようとするも普段は上品でクールな人妻が魔性の妖艶な色気で挑発してくる!
乳首を舐められながらチンコを摩られ股間に顔面を押し付けられると理性が崩壊し、押し倒してクンニする!
欲望に負けそのまま挿入許可を貰い、貪欲なセックスを開始!
SEXの時にだけ豹変する彼女のギャップに嵌り、浮気を継続!
【エロ漫画】旦那の部下と不倫をする気品の漂うクールな人妻!関係を終わらせようとする間男を魔性の艶美な色気で誘惑して貪欲なセックスで虜にする!



















今日NTR職員が集金に来たんだけどちゃんと払った
この奥さんエロい。中出ししたい。
>>1
犬HKの集金人じゃないのかよ。つか払わなかったら問答無用で訴訟されるんだっけ?
ダンナに顔射しとるやん
エロい奥さんええわ~
めっちゃ抜ける
こういう奥さんとお友達になりたい。
よくわからんな
あんな人呼ばわりしてるから浮気夫かなんかと思ったけど後輩に自慢したっていう描写しか夫の情報ないしただ女側がクズなだけか
7 ああ、君みたいな人は自分が奥さんを追い詰めていても何も気付かない人だね。
幸せな一生を送られること祈りますよ笑
>>8
イキってて草
トロフィーワイフなんとちゃう?
ただの演技のうまいビッチでは?