
筋トレに嵌りジムに通いだしたフリーターの若い男が旦那が単身赴任でチンポ大好きなヤリマン人妻に声をかけられてコーチをして貰う!
その日の夜にSEXのコーチまでして貰いムッチリボディを堪能して筆おろしする!その後、セフレになるも子供扱いされて一人前に見てもらえない男が性感帯のアナルを指で穿りながら巨根ファックで快楽堕ちさせ、見事寝取って妊娠させて結婚!
【エロ漫画】ジムで若い童貞男に声をかけその日の夜にSEXしてセフレになるムッチリボディのヤリマン人妻!巨根男に膣とアナルを同時責めされ寝取られ堕ち!



















不倫有責で慰謝料もなく別れられるのか?
払ってこれなのか?
不倫ってばれないで離婚したか、
財産分与なしで離婚したかとか、いろんなケースが考えられるンゴ
ふぅ
なるほどね
ふぅ
あと単身赴任があまりに長期間だったり頻繁だったりすると
有責云々でなく婚姻関係の継続が…で調停に、という手もある。
まぁ子無し・専業主婦だとまずありえないけどね、ふぅ。
あつあつの麺を冷ます時も、ふぅ
不倫しててもバレなきゃ、調停も無く紙切れ書いて離婚だから 上手い事やりゃ 夫婦で財産分与して終わりだもんなw
隠れてヤッてる背徳感があるから興奮するのであって、結構しちゃったら…
ま、いっか。亀頭クルクル金玉ぎゅっ♪
子供はいらんやろ